赤旗日曜版を読んでみませんか? 安倍政治への怒りを共有しましょう。税込み月823円です。

最新6/25号です。

25日号の1面は23日に告示された東京都議選の記事です。全国が注目しています。

「共謀罪」法の強行採決に怒りを感じている人は全国に大勢おられると思います。それが、安倍政権への支持率低下によくあらわされていると思います。

こんなときだからこそ、安倍政権に真っ向から反対してきた日本共産党がどんなことを考えているのか、本当に信頼できる政党なのか、この新聞を読んで知って欲しいんです。

私は特に山本おさむさんの「今日もいい天気」という連載漫画が大好きです。作者の山本おさむさんは、自宅のある福島県天栄で原発事故にあいました。「田舎暮らし編」「原発事故編」に続き、現在「完結編」を連載中です。コタという飼い犬との日常も楽しいですが、今現在の東電と住民の「生業訴訟」の話は毎回胸が詰まるような思いで読んでいます。

まだ、一度も赤旗新聞に触れたことのないかたも、この機会に一度手にとって読んでもらえたらなと思っています。

気になられた方は、お知り合いの党員や議員、または日本共産党のhttp://www.jcp.or.jp/akahata/でも申し込めます。

もしくは、いけはしようこ後援会事務所(086-271-5426)でも受け付けています。

(後援会より)

追記:関連リンク先

コメントを残す