トップリーグ開幕!! 後援会I&Tはラグビー大好き  忙しい中、開幕戦に行ってきました。

17日、ラグビートップリーグが開幕しました。

後援会のTは小学生の時からのラグビー好き。Iは南アフリカを破った2年前のワールドカップ以来のラグビーファン。

今年も開幕戦でヤンマースタジアムに。大勢のファンとともに声援をおくってきました。近鉄ライナーズと豊田自動織機シャトルズの試合は終了と同時に放たれたドロップゴールでライナーズの劇的勝利。興奮しました。

近鉄のトンプソンルーク選手のすばらしい活躍も目の前でみることが出来ました。試合後のファンサービスも最後の一人まで丁寧で、感動!!

終了の笛とともに、今までたたかっていた選手同士が健闘をたたえあい、応援団のエールを送りあうその姿が一番大好きです。

心のそこから楽しんだ開幕戦でした、今日からはまた、いけはしようこ勝利に向けて、市民のみなさんとスクラム組んで頑張ります。

そして、選挙が終わったら、また時間つくって観にいきます。待っててね~!!!

(後援会)

コメントを残す