ジャンプ集会は日曜日です。私たち一人ひとりが、政治の主人公です。ともに前にすすみませんか? いけはしようこ

誘い忘れているかたはいませんか?

呼びかけ忘れているかたはいませんか?

安倍政治の「腹が立つ」「ひどいね」と思っているみなさん、ここに集まりませんか?

清水ただし議員が、市民と野党が共同して安倍政治を辞めさせる展望を語ってくださいます。藤田りょうこ都議が、「東京ではこうやって共同を広げて勝ったよ」という展望を語ってくださいます。

いけはしようこも、毎日対話している市民のみなさんから寄せられた切実な声を岡山市政にまっすぐ届け、一緒に変えようという思いを語ります。

私たち一人ひとりが、政治の主人公です。ともに前にすすみませんか?

(後援会)

コメントを残す