選挙2日目はママの会デーでした!。それから岡大時代の2人の先輩も。林市議をトムと呼ぶのは☆さんだけです。懐かしく安心して一日を終えました。 いけはしようこ

選挙2日目はママの会デーでした!
ママの会メンバーがアナウンサーデビュー!彼女とはずっと平和の活動を一緒にしてきました。「憲法9条を変えるわけにはいきません」「子どもたちのかわいい笑顔をまもりましょう」のアナウンスに、彼女のこれまでがんばってきたことや思いが乗っかってて胸が熱くなりました。
そして、ママの会LINEで流れたコース表を見て、なんと4ヶ所の演説に4人のママと5人の子どもが来てくれました!子どもたちの熱烈応援もうれしかった。
職場からは、準夜明けでがんばってくれた仲間と先輩2人の抜群のアナウンスにも勇気づけられました。それから岡大時代の2人の先輩も。林市議をトムと呼ぶのは☆さんだけです。懐かしく安心して一日を終えました。

コメントを残す