みなさんの何かしたい!という気持ちが本当にうれしかったです。 #いけはしようこ #衆議院解散 #総選挙

選挙7日目。
今日も応援がぞくぞく!出勤前に宣伝に参加してくれた仲間、夕方のお迎えの時間まで車に乗ってくれた仲間などママが活躍。夫の職場の仲間もアナウンサーをしてくれました。
そして長いうつから回復した方、医局事務のときご一緒したドクターなど、仕事つながりで駆けつけてくれた方。ドクターは私の演説中ずっと、すぐ隣で声援を送ってくださりちょっと戸惑いました(^ ^;)。が、最後は思いのこもった応援スピーチもいただき、みなさんの何かしたい!という気持ちが本当にうれしかったです。
衆議院が解散し民進党も解党(?)し、私の選挙以上に今後の衆議院選挙が気になります。

コメントを残す