新しいビラ裏面は、予算の使い方は、いのち・くらし・子どもの未来優先で!!  いけはしようこ

新しいビラの裏面です。

配布のお手伝いしていただける方、友達・近所の方・お知り合いの方の渡したい方があれが、連絡ください。お届けします。

市民のみなさんと力をあわせ、おかしいことはおかしいといえる議員を増やしましょう!!

(後援会)

声をあげよう!! 行動を起こそう!! 定数1の岡山市中区市議補選、勝ち抜くために。  いけはしようこ

27日行われた、ジャンプ集会には子どもを含め230人が参加。

元気があふれ、「絶対に勝とう」という集会になりました。

さあ、みんな一緒に前へすすみましょう!!

(後援会)

傍観者的に見ているのではなく自分たちの要望を政党に届ける姿にハッとさせられました。国民主権なんだからこうでなくっちゃ! いけはしようこ

民進党の代表選挙、「前原さんがなるのか枝野さんがなるのか…」「前原さんがなったら野党共闘はどうなるのかな…」と見ていましたが、市民連合の方たちが申し入れをされたという記事を見てすごいと思いました。傍観者的に見ているのではなく自分たちの要望を政党に届ける姿にハッとさせられました。国民主権なんだからこうでなくっちゃ

(池橋陽子 記)